白山登山から一日経って。これからの挑戦。

白山登山から一日経った。
なかなか実感が湧かなかったが、今朝ブログを見ると訪問された方が沢山・・・
何事かと思ったら、なんとYasuhiro先生のホームページにコメントが!みなもっさんから登頂成功の連絡を受けて更新してくれたらしい。先生の影響力は半端ないなと実感した。
先生や来ていただいた方にがっかりされないよう、これからもどんどん困難な企画に挑戦していこうと思った。

今年はみなもっさんと様々な企画を予定している。北鎌ワンデイ、東京ロングライド等色々あるが、前人未踏の計画も企んでいる。これは是非とも成功させたい。

まだまだやれることは沢山ある。
毎日を無駄にせず、常に努力して自身を向上させたい。

日々練成


482279_345393212239404_136927925_n.jpg

白山弥陀ヶ原にて。紺碧の空と純白の白山はまさに「神々の頂」
[ 2013/03/16 21:34 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

high-five!

サイコーの天気にサイコーの山行でしたね。
新たな挑戦に期待してます!
[ 2013/03/17 10:51 ] [ 編集 ]

Re: high-five!

>パインキャップさん

いつもありがとうございます。
本当に今までで一番の天気でした。パートナーにも恵まれ良い思い出が出来ました。
これに満足せず挑戦を続けたいと思います。
[ 2013/03/17 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/154-8312684e