ペース走


 大荒れの天気。霙交じりの寒い一日だ。仕事明けで帰宅。天気が悪い日は強度上げて短い練習に限る。というわけで風雨のなかトラックで10kmペース走。水溜りだらけで風も強いが走るしかない。設定は3.59/kmでスタート。途中風雨が強まり前が見えないくらい雨が降ってきたがこれも練習と思えばどうということはない。いかに悪条件で同じタイムを出せるかというのもまた練習なのだ。大会はベストコンディションばかりだとは限らない。こういった天候での練習が後々糧となって生きてくるのだ。
 
 途中風雨が強くきつかったが設定タイムで走れた。この天候ならまずまずでしょう。良い練習が出来た。天気が悪くても出来ることはある。一つずつ重ねていくしかない。

 日々練成

 
[ 2017/01/22 21:19 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1542-1cbdf1c7