根上耐寒継走大会(根上駅伝)


 今日はMH.TRCの2チームで参加する根上駅伝大会。仕事終わりに後輩君と合流して会場へ爆走。どうにか間に合ってチームメンバーと合流。富山のケンちゃんさんも今日は参加だ。
 参加三回目にして初の1走スタートだ。もう1チームの1走は源君。負けないように走るしかない。いよいよスタート。号砲と同時にみな飛び出していく。ガチ勢はやい。超早い。僕はマイペースのつもりだったが少し速くはいってしまった。ずっと源君の後を走っていく。1kmあたりで並んで抜いた。源君は少々調子悪い?中間地点を越えてラスト1kmでペースアップと思ったが最初飛ばしてしまった影響かイマイチ伸びがない。それでもなんとか落とさずに2走の後輩君に襷を繋ぐ。タイムは去年より5秒落ち。まいったなー。練習そのままという感じだ。とはいえ走りきれたのでよしとしよう。その後はメンバーの応援にまわってゴールを見届ける。後輩君も吐きそうなくらい辛かったらしいが楽しんでくれたようだ。皆ナイスランでした。

 その後はマッハさん行きつけのお好み焼き「ぴえろ」で打ち上げ。相変わらず激ウマでした。楽しい話も出来て有意義な休日となった。皆さんお疲れ様でした!

 日々練成

 1486262442256.jpg
 初駅伝の後輩君。脚なげー

1486271079627_20170205212911da4.jpg
 僕も余裕(ないです)

1486268785855.jpg
 MH.TRC集合写真

IMAG2929.jpg
 キムチそば飯激ウマ

IMAG2930.jpg
 ちーたこ最高すぎる
[ 2017/02/05 21:31 ] 大会、レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1556-a630f120