物欲マン


 現在使っているブーツはディナフィットのTLT6。これといって不満はないが、実はちょっとだけ足当たりが良くない場所があり、長時間履いていると痛みが出てくる箇所があった。サイズも少し大きいので、何かもうひとつブーツを持っていてもいいなと思い、いろいろ調べているとスカルパのF1Evoがよさそうな感じだ。実は以前スカルパのマエストラーレを試着したときにとても感触が良かったのだ。より軽量のF1evoを是非試着してみたいと思ったがいかんせん回りに扱っている店が一軒もない。毎回思うのだが雪国なのにBCスキー用品を扱う店がないというのは本当に不便だ。隣県まで行けばあるが、交通費だけでも馬鹿にならない。なので今度北海道に行ったときに専門店を訪ねて見てこようかと思う。久しぶりに欲しいものが出てきた。

 日々練成


 
[ 2017/02/10 06:20 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1561-85da6223