忘れてた笈ヶ岳&大会まで1ヶ月

冬山は一応の締めくくりと思っていたが、残雪期に狙っていた笈ヶ岳を忘れていた。
登山道が存在しないため積雪期にのみ登頂が可能なこの山。

なかなか一般登山では登られない山だと思うので是非挑戦してみたいと思っていた。
今年は雪解けが早そうなので、4月中旬に登る予定でいよう。それまでに除雪がすすんでいるかどうかだが。

2013笈ヶ岳 4月ワンデイの記録へ

明日から再びラントレを再開。先ずは10kmほどから。
大会まで1ヶ月を切ったので怪我明けで少し慣らした後、3週間で徐々にペースを上げ、ラストは追い込みその後疲労抜きといった感じで仕上げたい。
ストレッチやケアを忘れないように。

日々練成
[ 2013/03/19 19:23 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/157-fbde8cd0