最終チェック


 またもや仕事明けで残業。しかも帰宅は13時過ぎ。休みなのに休みではない。しかも自主参加とかいいながらしっかり出席チェックまでしている。良い方向にはいかないわな。

 帰宅して北海道遠征の最終荷物チェック。LCCは荷物の重さ制限が厳しいらしく大変だ。加えて北の大地の気候。とりあえず寒さ対策はしていくがどれくらい持っていくべきか。なんだか途中から面倒になってきた。今日は調子も悪いしビール飲んで寝てしまおうか。
 色々用意もあるので今日はこの辺で…。

 日々練成


 
[ 2017/02/21 20:15 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

しっかりとした準備も必要かもしれませんが、精神的にもビール飲んでグースカ寝ることも必要だと思います!
北海道遠征、楽しんできてください!
[ 2017/02/21 20:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> べるもん さん

 いやー、べるもんさんのように北の大地に行き慣れている方からしたら初心者もいいところでしょう。とりあえずどうにかなりそうなのですが飛行機は荷物が面倒ですね。遠征中はつぶやきの方もよろしくお願いします!
[ 2017/02/22 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1572-e7727881