ラントレ(公園周回10.4km 49分)&子供の選考会落選とか

怪我明けのラントレ。
前回の30分ランでぼちぼち行けそうなので今日は10kmを走る。
キロ5分のペースを目指すが、少し早くなる。抑えて走ろうと意識するがどうしても目標ペースを上回らないとダメらしい。

10.4km 49分 でした。

怪我明けにしてはまあまあのペース。疲れも無く、膝と足も痛みはない。少しづつ距離とペースを上げていこう
スタート前のストレッチを忘れていた。十分なウォームアップも忘れずにやろう。


今日は息子のサッカーU-12市選抜の選考会だった。
息子はよくプレー出来ていたが、残念ながら落選となった。僕もとてもショックだ。心のどこかで油断があったのかもしれない。選抜大会等の目標が無くなってしまって、僕は抜け殻の様になってしまった。

息子はまだ結果を知らないが、かなり落ち込むだろう。目標が無くなり、サッカーを辞めてしまうかもしれない。
しかしここから這い上がらないと上は目指せない。順風満帆が人生では無いのだ。この試練を乗り越えて欲しいと心から願う。
困難は乗り越えてこそ。その困難が苦しければ苦しいほど、乗り越えた喜びは大きいのだ。

息子よ、試練だ。超えて見せろ。

日々練成
[ 2013/03/20 20:06 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/158-938b008d