北海道の片付け


 北海道回顧録はちょっと中断。
 今日北海道遠征の荷物が自宅に届いた。スキーの荷物一式何なので荷解きから大変だ。(スキー自体はあまつちにお願いしたのでかなり楽になった)濡れたまま仕舞い込んで発送したものも多数あり、先ずは洗濯、乾燥からだ。平行して消費したバッテリー類の充電も。その場でやってしまわないといつまでたっても片付かない。特に今週末また山に行く予定なので今日やってしまわないと間に合わない。1時間ほどかかってどうにかひと段落。その後はお土産の振り分けだ。千歳空港では両手いっぱいに買い込んでしまったのでこれも宅配便で送った。箱から出して小分けの袋に詰め替える作業だけでも1時間。こちらもどうにかめどがついた。旅慣れていないと荷物が多くなって大変。次からはもっとうまく荷造りできるだろう。それとマルチスキーケースは買ったほうがいい。次からは通じないかも!

 日々練成


[ 2017/03/01 21:53 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1580-0087926c