飛騨沢動画 from ゆうじんさん


 先日行った飛騨沢の動画を同行したゆうじんさんがかっこよく編集してくれた。
 スピード感と勢いがあってBCツアーの雰囲気が伝わると思う。僕たちには僕たちのスタイルがある。楽しく安全第一。そんな雰囲気を感じてもらえたらと思う。
 
 そういや久しぶりにだしたSONYのアクションカムはいい仕事をしてくれました。ずっと持って行くのが億劫になっていたが、これからは積極的に活用しないとね。写真もいいけどスキーは動画でその迫力や楽しさを伝えるのもいいと思う。今後も良い絵を届けられたらいいな。

 日々練成

 
  ゆうじんさん動画編集ありがとうございました!また行きましょう!
[ 2017/03/08 06:59 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1587-638f49bd