次なる目標


 大会から中2日でランニング。疲労抜きで10kmだけ走ってみたが脹脛の筋肉痛が強い。35km以降は太腿が限界だったので脹脛に頼る走りをしていたのだろうか?普段からフォアフットを心がけているのでそこまで脹脛は弱くないはずだが、やはりどこかで無理をしていたのかもしれない。
 ともあれこれでマラソンは一段落。次の目標はもう一発大会に出て結果を出そうと思う。と、昨日何気なく大会案内のWEBページを見ていたら愕然。エントリー締め切りが3月10日になっているではないか。んなばかな!5月のローカル大会にしては早すぎないか?!いきなり目標喪失となってしまう。
(本当は駄目だが)だめもとで事務局へ電話すると、「締め切りは4月ですよ~」との事。へ?だってネットに3月と…。よく見ると公式HPではないページだった。おそらく間違いで入力したのだろうか。まったく驚かせないで欲しいデス。走る前からDNSは勘弁して欲しい。という事で次の目標も決まった事だしあとはトレーニングあるのみ。過ちは繰り返しません(次は負けない)

 日々練成


 
[ 2017/03/15 19:57 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1594-b93a4d48