DVD先行視聴 「限界に挑め!天空の超人たち」~激走!日本アルプス・2016~ #TJAR2016#DVD


 9月にNHK BSプレミアムで放送され、大きな話題となり、再再再放送もされたTJAR2016の番組がDVD化して発売される。一足早く製作見本として、完成したDVDが選手、関係者に配布された。僕の元にも今日届いたので早速視聴。TV放送時より再編成されたようで、音楽や一部の演出が変更されているようだ。特にBGMはより重厚な感じになり(鉄血のオルフェンズバージョンも良かった)、より過酷な感じが表現されていた。(個人的にはもう少し楽しさもあってもいいかな)
 映像特典として、本編が放送されたあとにサイドストーリーとして特集された番組も集録されている。このうち一つは僕も少し登場しているようだ。DVD本編のメニューは2日目早朝の薬師岳で仲間と撮影してもらったシーンがバックになっていてびっくり。思い入れのあるシーンだけに嬉しかった。

 一般発売は3月24日になるようです。今なら先行予約割引も。是非みなさん見てください(ステマ)

 Amazonでの販売はこちら

 日々練成

IMAG3138.jpg
 パッケージはえぐっちゃん!とモチニキ。

IMAG3137.jpg
 左二枚は僕(やったぜ)
[ 2017/03/17 21:35 ] 2016TJAR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1596-f150eef3