チェーン柄オリジナルバフ


 以前トランス仲間の中村さんがデザインした自転車チェーン柄を有志の方がバフにしてくれた。バフは何かと使い勝手がいいアイテムで、TJARでもツバ付のバフが大活躍した。

 他では殆ど見ないチェーン柄のバフを手に入れる機会だったので2枚注文した。実際に出来上がって今日手にとってみたが非常に良い出来栄えだ。チェーン柄が大きく遠目からでもしっかりわかる。どことなく和風テイストも感じられてうるさくない、落ち着いたデザインが非常に気に入った。
 バフは何かと重宝するのでこれから汗をかく季節、存分に活用したい。

 日々練成

 IMG_20170327_152019.jpg
  シンプルで大胆。自転車乗りならはずせないアイテムでしょう!
[ 2017/03/27 19:54 ] 道具 | TB(0) | CM(4)

私も2枚買いましたよ✌🏻️
バフ便利!
チャリ好きにはたまらない柄です
[ 2017/03/27 20:34 ] [ 編集 ]

 バフ

同じく2枚買いました。

発送中の連絡はありましたが、まだ到着してません。

そろそろですね!
[ 2017/03/27 20:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 久保田 さん

 コメントありがとうございます。
 なかなか見ない柄でいいですよね!自転車乗りには垂涎ものの一品ですね。
[ 2017/03/28 20:24 ] [ 編集 ]

Re:  バフ

> nomrun さん

 価格も手ごろなので2枚はいきますよね。
 100枚以上の発送を一人で処理しているそうなので多少の日数差はあると思います。
 楽しみに待っていてください!
[ 2017/03/28 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1606-226af36a