最新ゲーム登場


 我が家にもついに最新ゲームの波がやってきた。元々ゲームはする方だし、FCからSFC、PS、PS2、など、発売と共に黄金世代を歩んできた年代なので新型の据え置き機はやっぱりわくわくする。
 とりあえずさわりだけやってみたがいやはや凄い。凄いけどすごすぎてついていけてない部分があるwコントローラーのボタンだけでも何個あるかわからないwしかもほぼ全部使う仕様だ。と、とりあえず操作に慣れるところからという事で…。

 今日は仕事明けで久しぶりの20kmコース。風邪も8割治った感じで久しぶりに良い感覚で走ることができた。まだまだ身体がついていっていない感もあるが、それでも上向きで走れたのはいい事だ。4月の異動もなかったことだし、少しでも上を目指してがんばっていこう。

 日々練成

 IMG_20170331_151930 (1)
 ボタンが多くて操作が…(ちなゼルダ)
[ 2017/03/31 19:57 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1610-3cf12034