昨季アニメ総括


 昨季のイチオシ、幼女戦記も最終回であった。原作を見たことはないが、アニメはとてもテンポ良く進み楽しめた。小林さんちのメイドラゴンも、僕が若干苦手な日常系アニメながらダレる事無く見る事ができ、是非2期を期待したいところ。
 今季はやはり進撃の巨人2期。先日一話が放送されたので録画して楽しみに見てみると何かイマイチ。そう、原作の漫画を読んでしまっているので先の展開がわかってしまっているのだ。1期は原作を読んでいなかったので全く読めない展開にドキドキしながら次の放送を心待ちにしていたが、今回は展開が分かってしまっているのでイマイチ楽しめないのだ。楽しみにしていたのにこんなのってないよ。見るけどね。

 全力でネタバレを回避していた、けものフレンズをようやく見る時が来た。色々各地で話題になっているがいったいあのふわっとした雰囲気の中に何があるのか?全話録画していたので楽しみだ。

 日々錬成
 
 avv.jpg
  昨季はやっぱりこれが面白かった。
[ 2017/04/07 06:46 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

アニメ

このブログで進撃の巨人始まってるの知りました。ありがとうございます(笑)原作読んでないので楽しめてます!
[ 2017/04/08 20:55 ] [ 編集 ]

Re: アニメ


> hirokazu さん

 訪問&コメントありがとうございます。
 進撃2期、見逃さず良かったですね!原作を読んでいないならとても楽しめると思います!ネタバレを必死に回避して楽しんでください!
[ 2017/04/10 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1617-e631bc2b