雪解けとか&愛車の事とか

白山ライブカメラで見る除雪もかなり進み、もう山は完全に春モードへ。
家から見える富士写ヶ岳や丈競山も黒い山肌が殆どになり、もう雪が降っても積もる事はないだろう。

今年はシーズン始めと終わりに白山を登る事が出来て良かった。雪山テント泊の目標を達成する事が出来なかったのは少し残念だが、楽しみと思って来シーズンまで持ち越しだ。
厳しい山が多かったが、とても自信になったシーズンだった。

この時期車のタイヤ交換を何時にしようかと考える。さっさと終わらせてしまえばいいのだが、何とも踏みきれずにずるずるいってしまう。

僕の愛車、レガシィアウトバックはオンロードは勿論、雪道山道を問わない走破性でフルシーズン活躍してくれている。高速の安定性と雪道の走破性は群を抜いて素晴らしく、スバルの基本構造とAWDシステムの優秀さを実感する。13年スバルに乗っているが、これからも乗り続けて行くつもりだ。

IMAG0542.jpg
シーズン〆の白山登山。とても自信になった。
日々練成
[ 2013/03/25 20:29 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

オラオラ!俺様が来てやったぞ!
[ 2013/03/26 10:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あらん久し振り!
連絡くれて嬉しいぜ!今度そっち行くときは是非一杯やろうな!奥様にもよろしく!
[ 2013/03/26 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/163-f25b249a