腹痛いwwwww


 今日は仲間のO澤氏と飲む予定だったが都合が悪くなり、残念だが来週に持ち越しとなった。とはいえ今週末にも会えそうなのでそれはそれで楽しめる。楽しみが少し先になったと思えばいいか。

 昨日は激務で仮眠室に入ったのは深夜3時半であった。今朝は流石に眠気があったが、残業で昼まで勤務と追い討ち。帰宅すると眠さで少し仮眠した。
 いつもより遅く14時スタートのランニング。相変わらず腹痛に悩まされ途中何度も止まってしまった。スタート前にトイレにはいっているのだがこの現象は変わらずだ。一時期トイレに行けばなんともないときもあったのだが、最近はずっとこの調子。水分の取りすぎでもないしお腹を壊している感じではないので、たんに走り出すという運動によって引き起こされていると考えられる。そうなるともう走り出してからトイレに行くしかない状態だ。いつもの往復コースにはトイレがないので、しばらくはトイレの多い周回コースに変更するしかないだろう。足が痛いわけでもないので走らない理由にはならない。ま、悪いなりに何とかするか。

 日々練成

 
[ 2017/04/20 19:54 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1630-99d52a22