ニューランパン


 仕事明けでランニング。ちょっと風が強かったがもうシェルはいらない気温で長袖のみで快適に走れた。トイレの多い周回コースにしたので腹痛問題もいまのとこは解決。風邪の治り際で出だしこそ少し身体が重かったが走ってみればそこそこ快調だった。

 今日はニューランパンのデビュー。明るい色のランパンが欲しくて探していたがようやく見つかった。赤系のシャツが多いので青い色のランパンをゲット。しかもターコイズという素敵な色だ。サイズもばっちりで心配だったインナーパンツのフィッティングも問題なさそう。スリットが皆無なので少し脚上げ感であたるところがあるが、ここはちょっと手を加えたい。その他は概ね良好で気に入った。何よりカラーリングが良い。黄色のウェアと合わせるとなんとも初夏らしい爽やかなカラーだ。これからヘビロテ確定である。ランパンの正体はおいおい書いていきます。

 日々練成

IMAG3351.jpg
 足元の赤もアクセントで爽やかなカラーリング。脚は見るな

 
[ 2017/04/28 23:49 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1639-895d379b