年度末とかそろそろ山も開始とか

年度末は異動もありバタバタしている。
毎年の事だが先の予定が見えないのは非常に困る。

そろそろ低山では雪も溶け、気軽に登れるようになってきた。僕の周りでもボチボチ登山計画など耳に入ってくる。
しかしまだまだ雪も多い箇所もあると思うので十分注意して登ってもらいたい。

僕は基本行動食のみで過ごすので、テント泊でもしないとお湯を沸かすような事は殆どない。以前は山頂でコーヒーを飲むのが楽しみだったが、今はさっさと登ってサクッと降りてしまうようになった。
久しぶりに山頂でラーメンなんかもいいかもしれない。

日々練成
[ 2013/03/27 20:16 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/165-156c5220