スピード練習(トラック)


 今日は久しぶりにトラックでスピードトレーニング。1000mを設定タイム3.25で3本。果たして走れるのか不安であったのでまずはレストフリーにして1本目。正直きつい。心拍も上がりっぱなし。ギリ設定タイムで走れたがインターバルにしなくて良かった。たっぷり休憩して2本目。心拍が慣れたのか楽に行ける。レストは5分とって3本目。これも楽にいけた。一度心拍をあげると楽にいけるのかも。それにしても思ったより厳しい。後10日はもうコレ一本に絞って練習。正直やれる気がしないがやるしかない。いつもよりたんぱく質大目にとって休むことにしよう。

 日々練成

 
[ 2017/05/10 20:22 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1651-fd62b23f