エビオス錠を飲んでみる


 エビオス錠。いわずと知れた胃腸サプリの代名詞的存在。色々調べてみるとなかなか眉唾な話も出てくるが概ね悪い感じではない。毎回大量の食事をする息子のためにと買ってみた。1回10錠(!)を1日3回となかなかの消費量である。2000錠入りを買って、僕も飲んでみた。が、なかなかイイゾ~コレ。便通もよくなりお腹の痛くなる回数が明らかに減ってきている。お腹がゴロゴロいうことも少なくなった。わずか数日でこれならば続けていっても価値はありそうだ。年齢を重ねると胃腸のケアも大切。早め早めに色々と試してみたい。

 日々練成

       drtgde.jpg
 2000錠入りでも1回の消費量が多いのですぐなくなるだろう
 
[ 2017/05/16 21:28 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1658-37753a02