送別会とか

今日は職場の送別会。
異動もあって今のメンバーで仕事をするのは最後になるだろうか。
色々あったが最後くらいはすっきり楽しく終わりたいものだが、参加すらしない人達もいる事に驚きだ。

職場の懇親会は仕事だと思っている。
誰だって行きたくないかもしれない。しかしこういった場には全員集まる事に意味があるのだ。自分勝手に休めるのなら仕事もそういったスタンスでやっているとしか思えない。

最近の若い人はなどと言うつもりは全くない。僕たちが入ったばかりの頃も同じように言われていたし、これからも歴史は繰り返して世の中は廻っていくのだ。

愚痴もパソコンに向かって言っている時代になったのか、僕が大人になったのかどちらかわからないけど。

そういうわけで今日僕は思いっきり飲みます。
トレーニングも休養。少し早目の更新でした。

日々練成
[ 2013/03/28 16:03 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/166-180be5d8