トランス野郎 ITRC恵川さん来福 


 昨日のこと。
 あまつち夫妻を見送ったあと、トランス野郎の恵川さんが白山に登ったあと近くに来られるというので丸岡城で合流することに。駐車場にいくとあまつち夫妻の車が。どうやら帰りがてら観光しているらしい。丁度恵川さんとも合流出来たので4人で合流して短い間だが去年の夏の思い出話に花が咲いた。その後はITRC(伊賀トレイルランナーズクラブ)を運営する恵川さんからITRC主催の11月の大会のお話を色々相談。これに関しては後ほど詳しく紹介したい。
 
 ともあれ短い間だったが久しぶりの再開を楽しんだ。やはりあの夏を共にした仲間とは一瞬で熱く語り合える。こういうのがTJARに参加してよかったと思える瞬間の一つだ。恵川さん遠くまでありがとうございました!

 日々練成

 ITRC(伊賀トレイルランナーズクラブ)のHPへ

received_644562039001694.jpeg
 トランス野郎3人 あまつちはR×L仕様 ITRCのTシャツいただいちゃいました!

IMAG3476.jpg
 恵川さんからいただいたお土産
 伊賀のトレイルランナーはこれが行動食らしいwwwかってぇぇぇぇぇwww
[ 2017/05/22 19:35 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1664-ce6501fc