身体バキバキ


 昨日のサッカーでなれない激しい動きをしたせいが体がバキバキだ。サッカーはコンタクトスポーツなので体中のあらゆる箇所が接触や急激な方向転換などで激しい負荷がかかる。普段こんな事をしていないのでなおさら身体中が悲鳴をあげているようだ。怪我をしなかったのが幸いだった。毎日激しく部活でサッカーをしている息子はたいしたもんだと思う。

 おまけに試合のあと祝勝会としてかなりお酒も飲んだので朝が本当につらかった。ダメージを受けた体にアルコールはやはりよろしくない。とは分かっていても昨日は優勝なので飲む以外考えられなかったのだが。

 とりあえず筋肉痛もあるので早く回復させたいところ。お腹がすきまくるのは回復モードだからだろう。たん白質とビタミンを多くとってよく休むことにする。

 日々練成

 
[ 2017/05/29 06:17 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1671-b671d3ec