夏用ザックどうすんの?


 仕事明けでランニング。今日は暑い日だった!久しぶりに復路で脱水な感じになった。もう自販機用の小銭もって走らないとだめだな。サッカーのダメージからは大体回復したのでそろそろ夏山モードに向けて切り替え。冬のスキーも楽しいが、やっぱりこの季節も楽しい。今年は色々とやってみたい事もあるので今から計画、調整しておかないといけない。

 夏山といえば、必須の軽量ザック。今夏はやはりひとつオーダーしてみようかとも思っている。しかしずっと考えてきたコンセプトがどうしても2つまでしか絞り込めない。それぞれ相反するコンセプトなので集約は難しい。だが考えを変えれば、そのシチュエーションに応じて使い分けという事でも可能なわけだ。一つのテーマの下、解に向かって別のアプローチが2つあってもいいと思う。ビルダー様に失礼のないよう、そこはしっかり伝えて、テーマの解を探ってみたい。

 日々練成
[ 2017/05/30 20:24 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

ザック

軽量で丈夫なザック&オーダーとくれば何となくあれかな?みたいな。勝手に想像してみました。
サッカーをやってしまうと前脛骨筋?(スネの所筋肉)がやられて一週間は違和感もちます。
さすが、みさごさんは回復は早いですね!
[ 2017/05/31 13:17 ] [ 編集 ]

Re: ザック

> さんたまり さん

 いつもありがとうございます。
 まだまだ構想段階なのでオーダーといえるかどうかなんですけどね~。既製品を改造で済めばそれがいいんですが。
 サッカーは後半しか出てないのでゆるゆるでしたwww
[ 2017/05/31 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1672-a74c2dbe