明日は白山へ


 明日はゲストをお迎えしての白山。はるばる関東から来てくださるので、白山を楽しんでもらいたい。天気が朝方ちょっとよくないみたいだが、昼前には晴れるようだ。雨上がりで輝く白山も素晴らしいだろう。だがまだまだ残雪豊富なので危険のないようにしたい。安全第一で素晴らしい白山を楽しんでもらえるよう頑張ります。

 日々練成


 
[ 2017/05/31 19:43 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

今年こそ!

先日、みさごさんに背中を押しいただいて、夏(まだ未定)に白山に登ろうと考えてます。
その前に、明日(2日)昼過ぎに 丸岡城に行きます。あ、会社の旅行ってヤツです… 史跡好きですが初体験です。
場違いなコメントすいません…
[ 2017/06/01 13:12 ] [ 編集 ]

Re: 今年こそ!

> さんたまり さん

 いつもコメント本当にありがとうございます。
 是非おいでください!今年来ないでいつ来るの!って感じです!来られる際はご一報を!

 丸岡城に来られるのですね。僕の職場は今は丸岡城が見える位置です。一筆啓上茶屋のおろし蕎麦はおいしいですよ!
[ 2017/06/01 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1673-3904e9bb