マイプロテイン66%オフって…


 今朝起きたらマイプロテインから広告メールが。1日限りの66%オフセールだという。どうせあんまり使わないものしかセールになってないんだろとサイトを見てみたら、BCAAやHMB、その他重要なサプリが66%オフではないか。特にBCAAは1kg買うと2200円を切るというバグレベルの安さ。HMBも6割引き超えだ。例え家に在庫があったとしても買いだめしておけばよい。このチャンスは逃すわけにいかない。即BCAAとHMBをカートに入れてビタミン類も確保。友人と共同で38000円分買っても13000円という文字通り価格破壊の安さだ。

 国内メーカーでBCAAを買うと安くても200gで4500円ぐらい。10倍の量を同じ値段で買えるのだ。HMBにいたってはもうわけわからんぐらい安い。これだけ安いサプリメントが普通にネットで買えるというのに、まだ国内メーカーは素人をだますような販売方法を続けるのだろうか。後輩がSAV○Sの缶入りプロテイン(400g)を2500円で買っていて、「プロテイン高いんですよ(涙)」といっているのを聞いた時は若い世代が体つくりを頑張ってもこれでは結果をだすのは難しいと感じた。国内メーカーは本当に日本のスポーツシーンの未来を考えているのだろうか?せめてプロテインパウダーくらいは学生でも気兼ねなく買えて遠慮なく飲めるような価格で販売してほしい。少なくとも自分の知る範囲の人達には国外で買った方が数倍お得だということを教えてあげている。自分自身を高めようと努力している人の気持ちを思うなら、国内メーカーにはもっと頑張ってもらいたいと願う。

 日々練成

 無題
 BCAAが2kgで4300円て安すぎでしょ
[ 2017/06/06 20:24 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1679-7793552f