体調回復傾向


 まぁ…ちょっと風邪を引きまして。ここ3日ほど体調不良でした。だいぶ良くなってきたので今日は走ろうかなとも思ったんですが、来週は大切なイベントがあるのでここで無理をしてもしょうがないということで今日は走らず。代わりにサウナにいって汗だけ出してきました。たまった水分がすっかり抜けて体内水分の入れ替え完了といったとこでしょうか。だれもいないサウナの中で水桶を持ち込んで一人金〇の裏の毛と腋を剃っていると凄く幸せな気分になります。サウナから出た後はすっきりして体調もだいぶよくなりました。また明日から頑張ろう。

 日々練成


 
[ 2017/06/29 20:12 ] 独り言 | TB(0) | CM(4)

〇玉の裏の毛…いや、マジメな話この前久々にチャリ乗ったら股ずれというのか、やはりキンタマが擦れまして…。
勿論自分のペタリングやレーパンのサイズ感や履き方が適正じゃないのもあると思いますが…。
プロテクトS1(J1)の使用でかなり快適になるので大して困ってないのですが(今回痛くなったのはプロテクトS1が車に置いてあって取りに行くのめんどくて塗らなった)
ムダゲ処理でより快適になるのなら良いなと思いまして…是非プロのご意見をご教示ください…。
[ 2017/06/29 21:24 ] [ 編集 ]

Re:

べるもん さん

ついに禁断の世界へ...
冗談はさておき、基本僕は夏は剃ります。何より清潔ですからね。最初はぺたぺたしたりチクチクしたりしますがすぐなれます。それ以上の開放感です。
玉の擦れですが、何とも言えません。単純に設置面積でいえば剃ると増えますから。ただ、毛はやはり擦れの大きな要因になるのは間違いないです。1度剃ってみてはいかがでしょうか。そしてJ1をたっぷり。まずは1度経験です。ダメならやめれば良いと思います!
[ 2017/06/29 21:45 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
まずは1度経験…確かにその通りですね!
それにしてもプロテクトJ1は素晴らしいですね~。虫除けスプレーもそうですがまた良いものがあったら教えて下さい!
ありがとうございました!
[ 2017/06/30 07:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


> べるもん さん

 J1の効果には本当に助けられますね!これからもよいアイテムの情報を広めていけたらと思います!
[ 2017/06/30 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1702-b3f1909f