グルタミン到着 マイプロテイン


 朝白山へ行こうと出発したが、知人の情報によると雨が降っているらしいので途中で引き上げた。おとなしく下界で走ることに。暑い中のランニングは消耗も激しいけどこれも練習(と思いたい)

 そういえば今月始めにマイプロテインであったセールで注文した荷物がようやく届いた。今回はマルチビタミンやグルタミンを頼んでみた。グルタミンもウエイトトレーニングをしていた頃にはお世話になったアミノ酸。筋力アップというよりは、回復に効果を発揮してくれる。回復にはこれというぐらい翌朝の違いがはっきりわかるサプリメントだったので今回も期待。

 BCAAやLグルタミンなど筋トレだけでなく山で使えるサプリもたくさんある。使って楽になるなら使うべし。時代に素直になりたい。

 日々練成

 10636931-6494357600111140.jpg
  最近マイプロの宣伝ばかりしてる気がするが決してステマじゃありません
[ 2017/07/27 20:22 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1730-816fae65