オーダーメイドボトルホルダー 


 ずっと欲しかったけどいいものがなかなか見つからなかったザックのショルダーベルトに取り付けるタイプのボトルホルダー。市販品はどれも一長一短でバシっとくるものがなかった。かれこれ数年ボトルホルダー難民であった。だが先日、知り合いの方にボトルホルダーを製作していただける事になった。普段からザックの製作を手掛けている方で、技術やノウハウはそりゃもう素晴らしい。
 僕の要望もなんなく聞き入れていただき、オーダーメイドのボトルホルダーを作っていただいた。

 早速く届いたボトルホルダーをOMMのクラシック25に取り付けてみるとバシっときまった。極めてシンプルに、必要最低限だけど絶対に外せない機能だけをもったボトルホルダー。オーダーしてみるのは初めてだったけど、やっぱり自分の考えがカタチになってくるのは嬉しいし、大切にしたい、使い込みたいという思いがわきあがってくる。バンブーさんありがとうございます。

 今まであまり興味はなかったけど、急にザックをオーダーしたいという気持ちが強くなってきた!

 日々錬成

 
[ 2017/07/30 06:19 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1733-4556fd7d