1年経過


 一年前の今日はTJAR2016のスタートだった。あれから1年はあっという間だ。過ぎた時間はあっというまだったがその間に何か成長できたのかというと正直あまり成長していない…。山にも行けていないし、体力面でも不安ばかり。下を向いていても始まらないので進むしかないんだけど。

 今週末の山の日からアルプスへ行くが、準備できるのは明日一日だけだ。今日から台風で明日も風雨の予報なので、練習も休んで回復と準備に充てる予定。1年ぶりの山装備をひっぱり出してきて準備しないと。山で泊まるのも1年ぶり。今からちょっとビビッてます。

 日々練成


 
[ 2017/08/07 06:18 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

上向き

「上を向いて山のてっぺんと空を見る。」
私はここで、色々勉強させてもらい、元気を貰ってます。
ちょうど1年前GPS見ながら皆さんを追っかけてました。
山にも行きたいですが、家庭の事情(理解がなくて…行かせてもらえないww)で、低山をひとりかけっこするくらいです。まだ、覚悟が足りないです…
アルプス楽しんできてください。
[ 2017/08/08 17:58 ] [ 編集 ]

Re: 上向き

> さんたまり さん

 ちょうど一年ですね。応援していただいた事はずっと覚えています。
 皆さん家庭や仕事もあり、それぞれ事情も違いますから山の楽しみ方も色々ですね。せっかくアルプスへいくのですから楽しんできます。
[ 2017/08/08 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1741-15b684ee