南アルプスへ移動


 今日から南アルプスへ移動。明日朝にスタートだ。今回は未踏峰がたくさんなので楽しみ。メンバーじゃ6人で皆それぞれ経験豊富で体力もあるので足を引っ張らないようにしたい。天気はいまひとつすっきりしないがこれもまた山。全員事故なく下山できれば全てよしだ。無事之名馬也でいきたい。

 日々練成


 
[ 2017/08/10 19:51 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

無題

お気をつけて&南深部でしたら、ようこそ静岡へ。
楽しんで下さいっ。

[ 2017/08/10 22:02 ] [ 編集 ]

Re: 無題

> さんたまり さん

 お邪魔させていただきました。
 今回は山梨側がメインでしたが、ちょっとだけ静岡にもお邪魔しました。南アルプスは素晴らしく、そして厳しいですね…。
[ 2017/08/14 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1744-e91b67f6