FC2ブログ






大型ザックって…


 週末のデリバリー用に大型ザックを調達。自分のザックを出して来たら久しぶりすぎていろいろマズイことになっていた。なので急遽さとみんにお願いして大型ザックを貸してもらった。(さとみんいつもありがとう)
 
 いつ以来かの大型ザック。背面長の調整のために荷物を入れて背負ってみたところその背負い心地に良さにびっくりした。腰と背中、そして肩ととてもバランス良く重さが分散されていてまったく重さを感じない(まったく感じないとは言ってない)
 しっかり腰荷重するようにベルトを調節するとほんとに楽ちんだ。写真集をできるだけ丁寧に梱包して詰め込む。丸いザックに四角い荷物はとても入れにくい…。悪戦苦闘してどうにか写真集をザックに詰め込んだ。おっと、今回はこれだけじゃなくて自分の野営装備も持たないといけないんだった…。色々と準備が追い付いていない。

 明日は仕事明けで移動して昼過ぎに番場島から早月小屋方面へ。その後立山方面へ移動の予定。それほど余裕のある行程ではないが、お世話になった山小屋にしっかり感謝を伝えたい。

 日々練成


 
[ 2017/08/25 06:55 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1757-0b47939d