FC2ブログ






白山登山 


 昨日から二日間、TJAR男澤選手と新藤選手を白山にお迎えして白山を楽しんでもらった。途中たくさんの方に声をかけていただいて感謝。南竜のテンバでは快適なセントラルロッジで宴会。とても楽しい二日間だった。とりあえずは速報!明日詳細を更新します。

 日々練成

IMAG3897.jpg
 出発前からガソリン注入!
[ 2017/09/24 19:15 ] 登山 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

山渓のプレゼントで頂いた TJARのDVDは繰り返し三度見ましたが、剣岳で高山病に苦しんでいた男沢さんの姿が何度も思い浮かびます、一度目は心配で見ていましたが、完走するのが分かってからは安心して見ていました。いいですねこうやって再会できるのは・・・

TJARは自分には全く別世界の山の楽しみ方?ですが、2018の大会がどんなドラマを生むのか今から楽しみにしています、みさごさんも挑戦するのですか? 出場するのであれば、心から声援を送ります。

[ 2017/09/25 20:45 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

> ほろよいりゅうじ さん

 コメントありがとうございます。
 TJARに出場した選手はなぜかずっと付き合いが続きます。それだけ絆が強いのでしょうね。男澤さんは2014の選考会以前からの知り合いでもあるのでこうやって山に行けるのはとても楽しいです。そして新藤選手の化物っぷりがすごい…

 次はどうなるかわかりませんが、出場選手に応援をよろしくお願いします!
[ 2017/09/26 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1785-c36a4139