FC2ブログ






ライト2台体制復活


 メーカーに交換依頼していたゼブラライトがようやく到着。1ヶ月以上にわたってのやりとりだったけど結局新品交換になったのでよしとしよう。ベルトと取り付け用のゴムは新しいのがもらえたのでちょっとだけ得した気分。早速18650バッテリーを入れて点灯!…しない。え、まじで?また不良品?ちょっとまて、まさかと思いバッテリーをチェックすると空だった。こっちが原因か!すぐに充電すると無事点灯。まさか前回も?いやいや、そんなはずは…。とりあえず。ライトが使えるのでいいや。これでSILVAとゼブラの体制が復活した。冬に向けて低温に強いリチウム系バッテリーが使えるのは嬉しい。SILVAも新しいライトが出そうだしこれからはリチウムの時代かも?

 今日も仕事明けで昼過ぎまで残業だった。帰宅して14時過ぎにランニング開始。そろそろアベレージも4分台に入りそう。その後はウエイトトレーニング。前回クリアした重さをもう一度セット組んでやってみたけど前回より軽くあがった。これなら次回はウエイトを増やせそうだ。こちらも順調です。

 日々練成

 
[ 2017/10/09 21:02 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1800-166d6ffe