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減量開始


 今日から減量開始。
 まずは総摂取カロリーを減らしていく。減らすのは炭水化物と脂質をメインにして調整。間食で食べていたおにぎり等を全てなくして炭水化物は朝食だけ。昼と夜は野菜を中心に鶏胸肉やササミでタンパク質を補給。プロテインは朝ホエイ、ホエイとカゼインを4:6ぐらいにして昼間に2回、寝る前にカゼイン。プロテインパウダーで100g~120g。食事から40~50gのタンパク質をとるのを心がける。食間はBCAA10gを600mlの水に溶かして2、3時間ぐらいで飲む。なくなったら適宜補充。

 初日は空腹感を感じたが問題なく過ごせた。カゼインプロテインの腹持ちが意外にいいので助かる。カゼイン単体だと泡立ちがすごいのでホエイを少し入れると消泡剤の効果で泡立ちもなく良く溶けるのでおすすめ。

 明日はトレ初めなのでトレ中トレ後だけ炭水化物をとる予定だ。1週間ぶりのトレーニング、休養が良い結果につながるといいんだけど。

 日々練成

 
[ 2018/01/04 06:17 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(0)

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