FC2ブログ






B'z LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR” サンドーム福井(感想 ネタバレ有り)


いまだ昨日のライブの余韻に浸っている。
思い出せばあの興奮がすぐよみがえってくるくらい、本当に楽しんだ最高の時間だった。

ステージに向かって一番サイド側のスタンド席だったから見えにくいかな?と思ったけど、ステージ端までTAKと稲葉さんが何度も何度も来てくれて本当に15m先くらいに二人を見る事ができた。一緒に行ってくれた安井君も「近い!近い!」と連呼してて、二人で大興奮してしまった。TAKのタッピング奏法も生で見てしまい感動。ゴールドトップのレスポールはCDで聞いた何倍も素晴らしい音を出してくれた。稲葉さんのFIRE BALLのシャウトは鳥肌が立ってしまい、思わず身震い。高校の時飽きるくらい練習した「Don't leave me」のイントロは今でも勝手に指が動いた。

最後のアンコールは憧れのウルトラソウル。もちろんハイッのジャンプを会場一体となってやってきた。ラストはBANZAI!稲葉さんの「福井にBANZAIしませんか?」でボルテージも最高潮だった。
エンドロールでの「せーの、おつかれー!」、「ひとりじゃないから」もきっちり決めて最高のライブを締めくくった。

次はPleasureツアー!是非とも行きたい!友人ファン総動員で当てるしかない!

日々練成



[ 2018/01/21 22:12 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1905-a8e7c087