FC2ブログ






続けること変えること


 連日の雪かきで肘を少し痛めてしまったようだ。放っておけば治るとは思うがやはり怪我はいい気はしない。
 
 さてまったく遠ざかっているランニングだがこちらは放っておけば何とかなるというものではない。ここ数年はずっと走っていたので1か月以上走らない日が続く何てことは異常事態かもしれない。とはいえ走らないと始まらないのも事実。今シーズンのマラソンに記録は望めないがやることはやって大会に出たいので少しずつでも戻していかないと。

 ずっと続けてきたことを変えるというのはストレスがたまる。けれど続けるのと同じくらい変える事も勇気がいるし大変だ。大切なのは自信をもってやることだ。変え始めたらとことん変えてみよう。

 日々練成
[ 2018/01/28 06:39 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(4)

極寒

今年はすごいですね。私も長野で散々な数日でした。マイナス10度と17度では走った感覚が全く違いました(笑)
福井も降りますね~!どうか体調崩しませんように・・・
[ 2018/01/29 14:15 ] [ 編集 ]

Re: 極寒

> 川平 さん

 お元気でしょうか。
 長野は寒いですね!福井は大雪で大変でした。寒さも雪も適度であってほしいですね。
 まだまだ寒さは続くようですが、お体ご自愛下さい。
[ 2018/01/29 20:14 ] [ 編集 ]

寒い…

降雪が物凄いですね。
寒さは例年より感じますが、こちらは雪が全く降らないのです。お話を聞いてると、走ることが出来るという事だけでも、良い事なんだなと思ったりします。
以前、みさごさんが移住計画の候補地と言った川根の入口島田の低山で毎週かけっこしてます(一人で…)500m弱の山ですが氷はあれど雪にはお会いしません…
寒いので体調にお気をつけてください。
[ 2018/01/30 10:18 ] [ 編集 ]

Re: 寒い…

> さんたまり さん

 いつもありがとうございます。
 太平洋側は毎日晴れていいですね!晴れているだけで気分もあがりますね。こちらは毎日が鉛色の空で気分も滅入ります。
 川根町の近くとは素晴らしいところですね。500mでも里山は登り応えがありそうです。まだまだ寒い日が続きますので、さんたまりさんも身体にはお気を付け下さい。
[ 2018/01/30 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1912-08a979e0