インドカレー最高


 今日のランニングは完全に春の風だった。1月から続いた豪雪で冬もパワーを使い果たしたような感じだ。風は冷たくも柔らかく、空気も穏やかで冬の厳しさは消えていた。シーズンはまだ真冬だが、確実に春は近づいてきている。走っているとこういった季節の変化を感じ取れるから好きだ。雪の下に埋もれていた草木も緑が増してきている気がする。

 ランニング後は昼からウエイトトレーニング。今日も後輩と合同だ。デッドリフトのフォームチェックをして最後は腹筋ローラーで〆。良いトレーニングができたのでたまにはと二人で食事。以前一度行ったことがあるインドカレーの店にいったが、素晴らしく当たりの店でスパイスの効きまくったカレーは美味美味美味。ナンはふわっとカリッと、チーズがたっぷり。ボリュームありすぎて食べきれずにナン一枚は後輩君に…。久しぶりに炭水化物を夕食に食べたのでおなかがパンパンだ。でもたっぷりエネルギー補給も出来た。たまには食べないとね。スパイスの効果か身体が熱い!

 日々練成

IMAG4189.jpg
スパイスMAXで香り最高のカレー。ナンにチーズがこれでもかとたっぷりで…
[ 2018/02/26 22:01 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1941-4e574030