久しぶりラン(ジョグ)

朝から雨、晴れ、霰、雷と目まぐるしく変わる天気だった。
仕事明けで自転車に乗ろうかと思ったがこうも天気が変わると気分も乗らない。
午後から晴れ間も見えてきたので重い腰を上げて久しぶりに走る事にした。左足首の具合が気になったが走り出すとそこまで痛まず走る事が出来た。

体は重くなかったがキロ6分近いペース。レース明けで5日ぶりのランはさすがにペースも上がらなかった。というよりスピードを忘れている感じだ。しかし怪我もあるので練習再開はこれくらいでいいだろう。

10.4km 57分ぐらい?でした。

レース後はこんなもんでしょう。
左足首はぼちぼち治していこう。

やっぱり走るっていいね。

日々練成
[ 2013/04/26 22:22 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/195-8c03b420