FC2ブログ






みさご、DAZNに加入する


 DAZN(ダゾーン)はスポーツ中継のネット配信サービス会社だ。正確にはイギリスのパフォームグループのサービス業務の一つになる。
 その特徴はなんといっても相当数のスポーツ中継をしているということ。人気のサッカーはもちろん、野球から自転車、格闘技、モータースポーツまでなんでもある。サッカーに関してはJリーグはもちろん、プレミア、リーガ、セリエ、ブンデス、アンに加えてオランダやベルギーリーグまで網羅している。スポーツ好きならいつでも配信を楽しめるし、ハイライト動画もあるので時間がなくても大丈夫だ。

 お試し期間を無料でやってみて、これは加入するしかないと思っていた。海外サッカーをフルタイムリアルタイムで見るには、以前なら高額なCS放送にリーグ毎に加入しなければならなかった。しかしDAZNなら月額1000円ちょっとで上記のリーグすべてにほかのスポーツまで楽しめるのだ。地味に自転車競技が見られるのがうれしい。

 実際今月から入ってみてもっと早く加入すればよかったと思った。高額なCS放送ゆえに食指が動かなかったが、DAZNならいつでも海外の試合を思う存分楽しめる。スポーツ中継好きなら一度お試し無料期間に加入してみては?

 日々練成


 

 
[ 2018/03/08 20:18 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1951-ccb6eabc