口内炎対抗策


 口内炎にはもしかしてリステリンオリジナルが一番効くのではないか…?
 僕は口内炎が出来まくる体質なのだが、口内炎はビタミン不足が原因の一つともいわれ、マルチビタミンやビタミンB系を多くとるようにしている。それでもできてしまう事があるのだが、どうにか早く治せないか色々と試していた。最近はうがい薬(水溶性アズレン)でまめに口腔内を洗浄しておくと比較的早く治ると感じていた。イソジンうがい薬でもいいのだが、消炎効果のあるアズレンの方がいいのかもしれないと感じている。

 それなら口腔内の洗浄ならリステリンオリジナルに敵うものはない。ちょうど口内炎が出来始めたので、リステリンオリジナルでうがいを1日数回やってみた。と、いつもならどんどんおおきくなる口内炎が大きくならない!それどころか痛みもひどくならず、徐々におさまってきているじゃないか。これは効果があるのか?!とりあえず3日目ぐらいなのでもう少し続けてみよう。効果がありそうなら口内炎への有効な対抗策が見つかったことになる…!

 口内炎に悩んでるみなさん、一度リステリンオリジナルを試してみてください。一緒に治験しましょう。

 日々練成

E088094H_L.jpg
   神の薬エリクサーとなれるのかリステリンオリジナル
[ 2018/03/09 06:46 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1952-2339bf80