FC2ブログ






え?ZOZOスーツを着るんですか?


 話題のZOZOスーツを注文。何んだそれ?というと、アパレル通販会社のZOZOタウンが、通販でサイズ選びに困らないように、ユーザーの身体を細かく計測してくれるもの。内容は上下コンプレッションウェアのようなものにセンサーマークがプリントされており、それを専用アプリをインスコしたスマホで撮影すれば自分の胸囲、ウエスト、股下、その他サイズ一覧がミリ単位で正確に計測できるという素晴らしいものらしい(らしい)
 何やら発売前と実際の発売したスーツではデザインが大幅に違うと文句を言われているが、サイズが正確に計測できるなら何でもいい。しかも今なら送料200円のみでスーツとアプリは無料だ。手に入れておいて損はない。

 もちろん服のサイズ計測にも使うが、体の健康管理にも使えないかなーという目論見もあるのは事実。特にウエイトトレーニングしていると狙った部分が発達しているかなんてのはとても気になる。服のサイズと健康管理に役立ってくれればうれしい。

 日々練成


[ 2018/05/14 06:41 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

zozoスーツ変わって、相当めんどくさくなったらしいですね!かなりキチンときて、グルグル回らんと計測出来んらしいですね!
[ 2018/05/14 22:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> hirokazu さん

 そうなんですか?確かにプロトタイプとはかなり違う感じでしたが、正確に測れるなら問題なし!かな?
[ 2018/05/16 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/2017-37c9c50a