グランフォンド富山の案内届く


 来週末にあるグランフォンド富山の案内が届いた。正直どんなイベントなのかすらイマイチわかっていない。しかも距離が180kmってのも案内を読んで知った。そんなに走れんのか?関門時間は大丈夫?コースは?斜度は?エイドあるの?エントリーしといて何も分かっていない。でも所見を楽しむのもまた楽しみ。初めての自転車レース(?)どんなもんか楽しみだ。

 日々練成


[ 2018/05/18 21:15 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

3回目だけど楽しみ

お久しぶりです。自分もエントリーしてます。
エイドがなかなか充実しているところが良い大会です。

アドバイスとして、スタート前の整列(自転車を置いておく)をなるべく早めにした方がよいですね。(足切のリスク減)

あとコースの起伏は、ルートラボかCycle-Ring(サイクルリング)で調べると良いかと。

当日お会いできたらうれしいです。たぶんミサゴさんのペースにはついていけそうもないですが…(^_^;)
でほ、当日の好天を祈って!
[ 2018/05/19 20:11 ] [ 編集 ]

Re: 3回目だけど楽しみ

> ゴマパル さん

 お久しぶりです。エントリーされているのですね~。久しぶりの自転車なので不安しかありませんが、大会を楽しみたいですね!お会いできるのを楽しみにしています!
[ 2018/05/20 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/2021-5f59e58b