FC2ブログ






TJAR2018出場辞退w


 選手としてTJAR2018に選出されましたが諸事情により辞退しました。
 色々事情はあるのですが、最終的には自分の判断です。抽選で涙をのんだ方がいるのに身勝手な行動、大変申し訳なく思います。個人的に応援していただいた方、こんなかたちの報告でごめんなさい。これからは応援する側としてTJARにかかわっていきたいと思います。

 そして出場する選手の応援よろしくお願いします。苦しい時や心折れそうなとき、選手のパワーはみなさんの応援です。出場する選手全ての応援をどうかお願いします。
 そして節度ある応援も併せてお願いします。逆走応援、チーム、集団で個人を応援、一人でコーストレース、気持ちはわかりますが、一般登山者の迷惑になる場合があります。TJARの理念を理解していただき、節度ある応援をどうか、どうかお願いします。
 今年も熱く、試練の夏がやってきました。8日間のドラマ、楽しみです。

 日々練成


 
[ 2018/07/04 21:03 ] TJAR2018 | TB(0) | CM(8)

TJAR出場辞退、やむを得ない事情があるのでしょう。ささやかながら応援していた僕としても残念です。
前回大会はTJAR開催中だと知らずに立山へ登山に行き、みさごさんにはお会いできませんでしたが、望月選手はじめ数人の選手と遭遇でき、エールを送らせて頂きました。皆さん爽やかに応えて下さり、逆に勇気をもらいました。
今年も立山周辺でエールを送らせて頂く予定です。
今後のみさごさんのご活躍を願っています!
[ 2018/07/05 07:52 ] [ 編集 ]

前回のゴールを胸に新しい目標に向かって前進ですね!
選手として頑張るのもスタッフや応援、または新たな道で前進するのも新しい自分に出会えるチャンスだと思います。
前回、私はみさごさんからコメントいただいて感謝しています。
自分探しはいいことばかりではありませんが、色々な思いや経験の先に見えてくるものは今まで知らなかった世界や自分の可能性、新しい出会いもあり素晴らしいですね。

これからのみさごさんをみんなもきっと応援しています。もちろん私もずっと応援しています!

体調にも気を付けて過ごしてくださいね。
先日、テレビでみさごさんの仕事の内容について(心理面)放送していましたね。
仕事は自分の生活の全てではないけれど、そこから得るものや深いものがありますね。

[ 2018/07/05 08:59 ] [ 編集 ]

お早うございます

みさごさん お早うございます。

大会出場のメンバーに、みさごさんが入っていた
ので今回も応援していたのですが、少し残念です。
でも、事情があって、決められたことだと思いま
すので、大会以外の面からも応援したいと思って
います。

TJAR2018に参加される、お馴染みのメンバー、そして
始めて参加されるメンバーも含めて、皆さんが自分の力
を発揮し、素晴らしい経験をすることを願いたいと思い
ます。


[ 2018/07/05 11:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ほしの さん

 訪問&コメントありがとうございます。
 今年僕は出場できませんが、TJAR選手への応援どうぞよろしくお願いします!
 またブログに遊びに来てくださいね!
[ 2018/07/08 18:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 川平 さん

 いつもありがとうございます。
 時代は変わり、TJARも新しい選手の活躍で新たなドラマが生まれていくのだと思います。僕は出場しませんが、TJARが続いていく事は本当にうれしいですね。1ファンとしても応援しています。

 川平さんいつも元気いっぱいで素晴らしいですね!そのパワーに元気づけられます!また遊びに来てください!
[ 2018/07/08 18:53 ] [ 編集 ]

Re: お早うございます

> ほろよいりゅうじ  さん

 コメント&訪問ありがとうございます。
 僕は出場しませんが、出場する選手への応援どうぞよろしくお願いします。
 TJARもメンバーが入れ替わりながら新しいドラマが作られていくんだと思います。今年はどんなドラマが生まれるのか楽しみですね!
 いつも応援ありがとうございます。またコメントお待ちしています!
[ 2018/07/08 18:55 ] [ 編集 ]

覚えておられないかと思いますが、前回のTJAR の折にヤレヤレ峠でお会いしました。
駐車場やらテント場やら、いろいろとサポーター?には思うところがありましたが、ヤレヤレ峠での気さくな対応に選手の皆さんはマナーを守って頑張っているんだなあっと好印象でした。
ワタクシ、下界の事故で、当分山は行けなくなり、おそらくもうクライミングは無理な肩となりそうなうえ、テントが担げるようになるかもビミョーなので、ちょっと腐っているのですが、「ああ、すごい頑張っている人たちがいたなあ」と思い出し久しぶりにブログを拝見いたしました。
今年も出場枠が取れていらっしゃたら応援しよう!っと思ってだったのですが、ちょっと残念。
でも、変わらないものなどないし、変わっていくことも重要だと思うので、次のチャレンジを応援しますね。
それにしても、山を歩くよりも道を歩く方がデンジャラスだったとは・・・。
[ 2018/07/16 12:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 南ア徘徊人  さん

 お久しぶりです。当然覚えております。ヤレヤレ峠で写真を撮っていただいた素敵なおねーさんですね。その節は応援ありがとうございました。力をいただいてゴールまでいけました!

 なんと、事故にあっしてしまったとのこと。お怪我は悪いようでクライミングは難しいと…。テントまで微妙とは、なんといっていいか…。

 変わらないものなどない、その通りですね。変わらずにいるのも変わっていくのも同じくらいエネルギーを必要とするのだと思います。今年は選手を応援する立場としてTJARを支えていきたいと思います。

 エベレストに登った方が里山で遭難することもあるのですから絶対安全なんてないのかもしれませんね。努々、僕も気を付けます。

 あ、重いザックがダメなら、トランススタイルではどうでしょう?(真面目に)
[ 2018/07/16 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/2069-7bbe4019