サウルコス引き分け&Madone5.5 試乗

北信越リーグのサウルコスは1-1の引き分けだった。内容はちょっとよろしくない。失点はGKとDFの連係ミスから自陣の深いところでボールを奪われ、寄せも甘く簡単にクロスを入れられてしまいDFがあっさりマークを外し失点。
その後もミスがあり、得点シーンは縦一発ロングボールからの1点だった。
失点も得点もあまり良くない形での事だったので、次節しっかり修正して挑んでほしい。次はもっと厳しい相手です。

午後は友人が整備してくれたMadoneを受け取るために友人ショップへ。ディレイラー回りの異音はワイヤーの弛みだったらしい。マシンを受け取り自宅で準備。今日は夕方から用事があるのであまり時間がなくなってしまった。空港コースに行きたかったが試乗だし時間もないので軽く湖コースへ。
お穣さまジャージに着替え、madoneに跨る。

踏み出しは軽い。スルーっと発進する。デュラエースもカキカキとストレス無く変速。しっかり踏めばしっかり進む。35km前後で快適にライド。うーん、やっぱりMadoneはいいです。あっという間に折り返し地点に到着。復路は少し向かい風だがMadoneはその間を縫うように進む。
しかし久しぶりのMadoneに脚が持っていかれる。後半はちょっと厳しい感じだったが平均31kmは何とか保てた。

28km 53分 平均31.4km/時

でした。

これからロードの季節。ガシガシ乗っていきます。

日々練成

IMAG0640.jpg
快適高速巡航マシーン。友人の整備でさらに快適に!
[ 2013/05/12 18:36 ] ロード(自転車) | TB(0) | CM(2)

カッコイイです!
デュラエース・・・10代のときの憧れでした~
[ 2013/05/12 22:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>パインキャップさん

ありがとうございます。まだまだマシンに釣り合わない脚ですので日々練成です。
[ 2013/05/13 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/212-50f434ab