FC2ブログ






インターバル練習と忍者トレイル


 今日は仕事明けから残業で昼過ぎまで。いつも思うけど残業多すぎやねん。残業では偉い人のありがたい言葉をたくさんいただきました。はー仕事がんばろう(棒読み)

 昼過ぎから雨がぱらついたり晴れ間が見えたりな天気でいまいちテンションも上がらないが意を決して走り出す。今日はインターバル。1000mを5本。6kmアップを兼ねてジョグして、フラットストレートな港湾道路でスタート。向かい風がきつかったり追い風に乗ったりして若干ばらついたが、それでも5本とも設定タイムより5秒以内でまとめてフィニッシュ。陸上競技場ではないので距離が10mほど足りなかったが実測に3秒プラスしてのタイムなので許してくだちい。帰りもダウンを兼ねてジョグで。良い練習になったかな。

 明日から三重の伊賀に忍者トレイルに参加するために移動。恐れ多くも、今回も招待選手として参加させていただけることに。何の実績もないのに招待選手とかお前ナニモンだよと言われそうですが、主催者の趣味ということでこれも許してくだちい。(E川さん(の奥さん)ありがとうございます!)

 先週末にあったばかりの仲間とまた会えるので楽しい時間になりそうだ。TJARの仲間との繋がりはずっと続いていくと思う。あの濃密な8日間を経験した仲間だからこその繋がりだ。(絆とか安い言葉は使わない)
 それではみなさん、伊賀でお会いしましょう!ニンニン。

 日々練成

 
[ 2018/11/01 19:21 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

伊賀には行けません(涙)

忍とも堪とも・・・。

これから栗沢山に行きます。
帰宅して
日曜日は朝から大浜海岸

大浜海岸で握手したかったっすー(涙)
[ 2018/11/02 19:36 ] [ 編集 ]

Re: 伊賀には行けません(涙)

> こすぴ さん

 コメントありがとうございます!
 栗沢山、例のCMの場所ですね!あそこはいいところです。
 僕は過去の選手なので静岡の式典は眩し過ぎます(笑)
[ 2018/11/05 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/2183-e9099f6c