明日からロングライドトレ

img1.jpg

ってことで明日からロングライドの練習を開始。
みなもっさんと予てから話していた企画第一弾が動き出した。目標が決まればやれる事をやるのみ。

今までの練習のようにスピードと時間を求めずに距離重視でトレーニング。一つの目標として平均時速25kmで4時間、距離100kmを目標に走る。休みの日は更に距離を求めて走る。スピードは重視しない。あくまで距離に慣れるのが目的。あまり時間が無いがやれるとこまでやるつもり。

マラソンが終わって少し目標か無くなっていたけど気がつけば志賀高原マウンテントレイルまで1ヶ月しかない。その間にこの企画を成功させ、残りの時間で山のトレーニングに打ち込む。マラソン後少しぼーっとしていた時間が恨めしい。

何をしていても時間は等しく流れていく。now or never!!

日々練成
[ 2013/05/21 20:02 ] ロード(自転車) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/221-49ec7f6f