FC2ブログ






断捨離Day


 今日は残業で昼過ぎ帰宅。天気も荒れ気味だ。今夜から強烈な寒波がやってくるとのこと。上空1500mでマイナス15度とかやべーレベル。こんな時は山なんかもちろん行くのは危険すぎる。今週末はしっかり雪が降ってくれると思うので年明けぐらいからスキーを楽しみましょう。
 
 天気が悪いので今日はランニングややめて家の大掃除。夏からずっと散らかっていた山道具を一気に片づけた。ついでに捨てるものも大量に断捨離。そして長い間一緒に走ってくれたシューズにもお別れを。シューズは一緒に走ってきた時間を共にしているので捨てるのは忍びない。けれどもいつかは断ち切って前に進むことも必要だ。今回はTJARの時にミラージュランドから市野瀬まで走ってくれたmana7もお別れした。長い間ありがとう。

 断捨離してスッキリした部屋を見ていると気分もスッキリだ。大量のゴミ袋と段ボールを見ているとこんな荷物が部屋にあったのかと思う。出来る限りシンプルに暮らしたいなとは思うけど、色々やっていれば物も増えていくのは仕方ない。財布の中のレシートを定期的に処分するように、家の荷物も定期的に処分したい。

 日々練成

IMAG4254.jpg
 Mana7を2足にaiさんから頂いたPUMAも断捨離。
 どれもミッドソールが見えるまで履いたけど、全部素晴らしいシューズでした。ありがとう。
[ 2018/12/27 19:48 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/2238-91b0383d