内蔵が強くないぞう(本気)

ここ最近ずっと下痢が続いていたが、昨日から本格的にお腹が下って布団に入ってからは何度もトイレに起きて危機一髪の状態だった。もう水しか出ない状態だが水分は取らないとダメなので我慢して飲んではそのまま出すの繰り返しの一日だった。
本当に体力もきつく仕事を早退させてもらった。横になるとお腹がゴロゴロ言い出し、座ると出るの繰り返し。
スポーツドリンクと甘い物でなんとか繋いでいる。

体力は筋肉や心肺機能だけではなく、強靭な内蔵を持っている人が強いと聞くが間違いないだろう。ウエイトトレーニングをしている時でも、あまり沢山食べる事が出来ない人が「僕は内臓が強くないから・・・」と残念がっていたのを思い出す。沢山食べて消化し、栄養にするのも大切な能力だ。

こんな事でお腹を壊している僕はまだまだだな。

日々練成
[ 2013/05/29 18:30 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/229-04ff3895