FC2ブログ






ショーツ物色中


ランニングや山で使う用のショーツを物色中。
山ではArc’teryxのショーツとパタゴニアのストライダープロショーツを使っている。あまりヘビロテするとヘタリも速いので間にH&Mのスイムパンツをランニングパンツとしてつかっているがこれはこれで使いやすい。個人的にショーツはインナー付のタイプが好み。フィット感が好きで洗濯物も減る。しかし好みに合わないインナーだと悲惨な目に合うのでインナーの感触はとても重要だ。
少し前にadidasのランニングショーツを使ってみたがとても快適だった。さすが超大手の開発する製品だけあってソツが無い。生地にストレッチがなかったので山では使わなかったが、新しい製品にはストレッチの効いた素材もあるようなので試してみたい。基本的に通販になるので合う合わないは賭けみたいなものだ。そうやって良いアイテムを見つけていくのも楽しいんだけど。

日々練成
[ 2019/03/30 06:18 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

インナー付きは苦手です(; ̄ェ ̄)ストライダーはインナー買っちゃいました(笑)H&Mは二着持ってますよー!最近のお気に入りはティートンブロスのスクラブリングショーツです!ちょっと高いですが、めっちゃ速乾です。
[ 2019/03/31 05:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


 H&M、何気に使えますよね!夏場の移動着としても重宝します。ティートンは脚が細身なので僕にはちょっとw
[ 2019/04/02 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/2331-db488653